**koyuki** 名探偵コナンブログ

名探偵コナンの感想、考察など... コナン以外の漫画・アニメも

純黒の悪夢 4DX

観てからだいぶ時間が空いてしまいましたが、純黒の悪夢 4DXの感想を書きたいと思います♪

※多少ネタバレになります!

f:id:koyuki4869:20180305185540j:plain 本当にヤバかったです💕 純黒観たの何回目か分からないけど、映像に合わせて、シートは揺れるし、水しぶきも来るし... 個人的に一番驚いたのは、リースリングがジンに足を撃たれるシーンです! めちゃくちゃリアルに、足に風がきて、ビックリしました😅 あとは、終盤、コナンが体勢を崩したりすると、背中のところにあるクッションみたいなのが動いたり... (説明下手ですみません!) ジンたちのヘリの銃弾の風も凄かったです! でも一つだけ残念だったのは、最初のカーチェイスで、赤井さんがキュラソーの車を撃つところの風が来なかったことです... 赤井さん推しなので、赤井さんに撃たれる!とか期待してたので、ちょっとガッカリでした... でも、観覧車での殴り合いのシーンは期待以上で嬉しかったです💕 あともう一つ忘れてはいけないのが、安室さんからのスペシャルメッセージ! 安室さん推しの友達はめちゃくちゃ興奮してました! 公式で予告されてた通り、まさに、「宣戦布告」って感じでした! 超シリアスな雰囲気で... 私自身、盛り上がり過ぎて、細部まで覚えていませんが...😅 とにかく、色々と楽しかったです✨ では〜