**koyuki** 名探偵コナンブログ

名探偵コナンの感想、考察など... コナン以外の漫画・アニメも

ベイカー街の亡霊 感想

前の記事に書いた、劇場版英語版タイトルの続きは、時間があるときに書きます...

すみませんm(_ _)m

今回は、昨日金曜ロードショーで放送された、ベイカー街の亡霊の感想を書きたいと思います!

この映画は、ランキングにするなら、3番目に好きです^_^

ゲームの世界だから、主要キャラも死ぬってところが、他の映画と違うなと思います!

また、コナンが珍しく絶望するってところも、この映画の一つの魅力だと感じています!

でも今回1番心に残ったのが、セバスチャン モラン大佐です(笑)

モラン大佐と言えば、憂国のモリアーティのモラン大佐↓

f:id:koyuki4869:20180210193131j:plain

ベイカー街の亡霊のモラン大佐とは大違い↓

f:id:koyuki4869:20180210193203j:plain

まあ、憂国のモリアーティは、モリアーティが主役なので、その腹心のモラン大佐も、カッコよく描かれています!

同じ作品の登場人物でも、視点が変わると、こんなにも違うんですね(笑)

勉強になりました!

今日から純黒の悪夢の4Dが公開ですね!

私は月曜日に観にいきます!

今からめちゃくちゃ楽しみです💕

では〜